今年最後の唐揚げランチは大好きな希さん

今年のランチも残すところ明日のみ。ということで、本日はラスト唐揚げランチで希さんにお邪魔しました。
こちらは自分とって最もお気に入りの唐揚げ定食のお店です。
この定食として完成されたビジュアルが素晴らしいのです。
10個ほどが盛られているでしょうか。
かなりのボリュームで、半量をお持ち帰りされる方もいらっしゃいます。
唐揚げはサクッとジュワッと下味しっかりタイプで、ゴハンが進みます。
それなりの大きさのある唐揚げです。
そぼろの煮物です。
卯の花和え。
漬物代わりのキャロットラぺ。
すべて手作りで満足させるという、
店主さんのこだわりがうかがえます。
味変アイテムその1、レモン
その2、マヨネーズ
テーブルにも味変アイテムが用意されてます。
後半に味変しながら完食致しました。
おなかいっぱいです。
今年のラスト唐揚げを飾るにふさわしいランチでございました。
希さん、ありがとう。
ランチタイムはドリンク付きで、
食後のホットコーヒーにしました。
他にアイコー、ウーロン、ぶどうが選べます。
カキフライ、アジフライも食べてみたい。
特別メニューでしょうか?
かなり魅惑的です。

このブログの人気の投稿

今年のラストランチは世界一のニラレバ、そして前菜はでっかいカキ

革命的な肉鍋定食「カレー鍋」とは?

曇った日には心晴れるカレーを