秋田では貴重です!牛タン定食が食べられるお店

今日は厚切り牛タン定食です。
秋田ではなかなかありつけない仙台牛タンですが、
ランチで1,230円とお値打ちで食べられます。
こちらのお店は居酒屋の名店でして、
夜も牛タンが味わえる他、美味しいおつまみがいっぱいです。
毎日ランチは何種類かありまして、
前回はもつ煮込みとカキフライのダブル定食を頂きました。
牛タンの焼き加減は素晴らしく、噛み応えがサックリとして柔らかいです。
焼き目も美しいですね。
味噌南蛮や野菜の浅漬けも美味しいです。
平日ランチの牛タン定食はテールスープではなく、
味噌汁というところでコストが抑えられてるのではないでしょうか?

このブログの人気の投稿

今年のラストランチは世界一のニラレバ、そして前菜はでっかいカキ

素晴らしい食堂で唐揚げ定食

本荘のデカら揚げ定食で満腹撃沈