お魚ランチの名店でサーモンフライ

自分の星座に厳しいことで知られるめざましテレビの今日の占いカウントダウンですが、
毎日のラッキーメニューをランチの参考にしております。
この日のラッキーメニューは「サーモンフライ」。
その言葉の響きに、急に食べたくなりグーグルマップで検索致しました。
そこで出ましたのが秋田市は土崎のすごえもんさん。
こちらで880円とお値打ちです。
二切れのフライをカットして4個になってます。
よい色合いです。
カリっとアツアツでウマウマです。
タルタルソースも添えられてます。
小鉢は白菜のおひたし。
メニューです。
ランチのみの営業なのですね。

このブログの人気の投稿

今年のラストランチは世界一のニラレバ、そして前菜はでっかいカキ

曇った日には心晴れるカレーを

素晴らしい食堂で唐揚げ定食