親子丼のつもりが、焼肉ラーメンが食べたくて

自分の星座に厳しい「めざましテレビ」の占いコーナーにて、
本日の最下位の星座のラッキーメニューが親子丼とのことで、
朝から親子丼気分でした。
今日、火曜日は大好きな蕎麦店、
やまがた庵さんの曜日替りランチが親子丼な様でしたので、
やまがた庵さんへと心に決めていました。
が…
仕事してましたら、焼肉ラーメンが無性に食べたくなり、メニュー変更。
焼肉ラーメンを食べるため、
パチンコゴールドリボンさん併設の寳来飯店さんへ向かいました。
焼肉ラーメンです。
具無しの醤油ラーメンに、焼肉定食の焼肉部分を乗せたものです。
こちらのお店では御常連から絶大な支持を得る逸品です。
ラーメンスープに、焼肉のタレが溶け込んで、コクと美味さが増幅されるのが、
焼肉ラーメンのスゴイところ。
豚バラ肉が玉ねぎ人参ピーマンとともに旨いタレで炒められていて、
たっぷりのせられています。
麺は昔ながらの中華そばの麺です。
カウンターの上の味変アイテムです。
チョイスしたのはニンニクです。
ニンニクをたっぷり入れると焼肉感がマシマシです。
お腹いっぱいになりましたが、途中、ライスが欲しくなりました。
ご馳走様でした。
メニューです。
次は焼肉定食が食べたいです。
カツ丼、チャーハンもオススメします。

このブログの人気の投稿

今年のラストランチは世界一のニラレバ、そして前菜はでっかいカキ

革命的な肉鍋定食「カレー鍋」とは?

曇った日には心晴れるカレーを