ラッキーメニューはスーラータンで酸辣湯麺

自分の星座に厳しいことで知られる、めざましテレビの占いですが、今日のラッキーメニューがスーラータンとなっておりましたので、朝から酸辣湯麺気分。
何軒か酸辣湯麵のお店を回ったのですが定休日だったり激混みだったりと、すっかり酸辣難民。
そこを救っていただいたのが、こちら創香さん。
酸辣湯麵を注文しましたら、
ランチ麺類にはライスか杏仁かグラニータが付くとのことでライスをチョイス。
いまだかつて見たこと無い美しい酸辣湯麵です。
透き通ったスープ。
薫り高いラー油が浮かんでおります。
様々なスパイスが感じられるスープは
東京は銀座のはしごさんのだんだん麺を彷彿とさせます。
最高に美味い麺。
すべてにおいて絶品でございます。
酸辣湯麵の概念を打ち破るラッキーメニューに出会いました。
ランチメニューです。
次は担々麺食べたいです。

このブログの人気の投稿

今年のラストランチは世界一のニラレバ、そして前菜はでっかいカキ

素晴らしい食堂で唐揚げ定食

本荘のデカら揚げ定食で満腹撃沈