本荘のデカら揚げ定食で満腹撃沈

二日連続でデカら揚げ。
私は大丈夫でしょうか?
唐揚げ大好きなのでしょうがないですね。
さて、以前から本荘で話題になっておりますこちら、めしやさん。
デカ盛りのお店なのです。
本荘に所用がありましたので、お邪魔してみました。
で、二日連続の唐揚げ定食。
大変です。大変です。
この盛りをご覧ください。
唐揚げの山です。
デカら揚げが6個です。
唐揚げタイプは「カリっとプシャー」。
肉汁が飛び出るのです。
下味はバッチリ。
ニンニクとショウガで味濃いめです。
自分の大好物。
どこかで食べた事があるような…
大阪駅前第一ビル地下のダブスタさんの唐揚げに、味も大きさもそっくりなのです。
これをダブスタ系と名付けましょう。
ゴハンは並盛でタップリ300gあります。
スゴイ。
満腹撃沈確定です。
付け合わせのモヤシ。
満腹撃沈。
白旗敗戦にて
10円のパックを購入して3個をお持ち帰り致しました。
定食メニューです。
丼、カレーメニューです。
一品料理、手巻き寿司メニューもあります。
ドリンクメニューです。
外観です。
光輪が映り込んでしまいました。

このブログの人気の投稿

今年のラストランチは世界一のニラレバ、そして前菜はでっかいカキ

素晴らしい食堂で唐揚げ定食