夢が叶いました

長年の夢、それは
「カシミールカレーのカツカレーを食べる」
今日、その夢が叶いました。
カシミールカレーは東京のインド料理店デリーさんの辛口カレーです。
近年ではカレーショップ等でも扱っていますが、
トンカツをトッピングする勇気が無く、実行しておりませんでした。
「カシミールカレーのカツカレーは美味いだろうなぁ」と思いながら…
CoCo壱番屋さんで今月より
カシミールカレーの提供が始まると知ったのは先月末。
そのころからカツカレーにするのを企てており、
今日ついに実行に移したのでした。
秋田でカシミールカレーが食べられる日が来るとは
思っておりませんでしたので、
嬉しいかぎり。
チキンもどっさり乗ってます。
ポテトに、漆黒のカシミールカレー。
そしてロースカツトッピング!
もう旨辛絶品以外の何物でもありません。
デリーさんのカシミールよりマイルドですので、
卓上のとび辛で辛さ増し致します。
これで辛口になりました。
そしてライスや福神漬けやら何やらを
まぜまぜして食べると「小宇宙」なのです。
メニューです。

コメント

このブログの人気の投稿

県内最高ランクのラーメンショップでネギラーメン

ランチ難民はチャーライに辿り着く

革命的な肉鍋定食「カレー鍋」とは?