男鹿の駅前食堂で絶品ホルモン煮込み

本日、所用で船越駅の近くにお邪魔しましたので、
ホルモン煮込みが名物のこちらの食堂にお邪魔しました。
もちろんホルモン定食を注文しました。
おしんこと味噌汁が付いてます。
柔らかく煮込まれたホルモンは絶品。
プリプリ、クニュクニュと楽しい食感で、
キャベツが入ってるタイプです。
メニューもたくさんで毎日お邪魔したくなっちゃいます。
カツ丼も食べてみたいし、
味噌カントン麺も気になります。
素晴らしいラインナップですね。
可愛いわんこがお出迎えしてくれます。
今は珍しい新政看板でした。

このブログの人気の投稿

今年のラストランチは世界一のニラレバ、そして前菜はでっかいカキ

素晴らしい食堂で唐揚げ定食

本荘のデカら揚げ定食で満腹撃沈